過矯正の再手術について。

僕は、昨年の7月に近視矯正。10月に遠視矯正をうけました。もともとは-6Dでした。結果+1の遠視。目の奥が痛くて寝たきりになりました。当時在籍していた品川の中村徹医師が遠視矯正を勧めてきたので博打覚悟でやりました。散瞳なしのレフ値はマイナス1。治るといわれたが重度のドライアイと眼の表面の激痛。眼の割れそうな痛みに1年異常くるしめられ、地獄を味わいました。ようやく、遠近両用眼鏡とサンピロ点眼液にであえて多少の痛みはありますが、社会復帰ができました。視力は0.5くらいです。おかげさまで見え方は問題ないです。これが僕の現実です。再手術成功例あまりきいた事ないですが、品川で成功した人いるのかな?